くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

アメイジング・ワールド

今日はひろちゃんりっちゃまとアメイジング・ワールドへ行ってきました。
ひろちゃんはこれまで2回行ってますが、りっちゃまは初めて☆

ひろちゃんは恒例のボールプールで遊んだり…

カートに乗ったり。慣れた様子で遊んでました。ほかにもふわふわ滑り台を滑ったり、ぐるぐる回るボールに入ったり。

りっちゃまも店内用ベビーカーからにぎやかなまわりの様子を見て楽しんでました。

歩行器に乗ってみたり(つま先までしか届かなくてまだ進めず

おもちゃで遊んだり

3時間、2人とも満喫してくれました〜
おまけ:行きの地下鉄駅で発見。

…何が終わりました!?