くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん、“そらクラス”へ!

去年一年間、つばさクラスに通っていたひろちゃん。

つばさは週に2〜3回、私も付き添う親子通園でしたが、今年の春からなんと!ひろちゃん1人で通います!しかも週5日!普通の幼稚園みたいな感じですね。
今日だけは初日でお母さんも付き添いでした。
通園バスはしっかりチャイルドシート付き!

そしてクラスは“そらクラス”です。

メンバーはつばさクラスと同じ、かつ新入生さんもいました。来週からはひろちゃんが1人で行くので、日中はりっちゃまと少しゆっくりできそうです