くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん初単独通園&りっちゃまに歯が!

最近やたらと噛み噛みが大好きなりっちゃま。

とくにこのうさぎさんが大好きな様子。

そんなりっちゃま、今日見たらとうとう歯がはえてきました!!
なんとか撮ろうと格闘したあとをご覧下さい。



↑惜しい
結局撮れませんでしたがかわいい歯がにょっきり、前の左下に出てきました

そして今日はひろちゃんがそらクラスへ初めての1人登園でした!

帰ってきてくつろいでいるひろ兄さん。初めて1人で乗った通園バスでも私から離れて悲しむ様子もなく… クラスでもごきげんに遊び… 給食はしっかりお代わりもして帰ってまいりました!お兄ちゃんになりましたね〜

ここまでの4年間、本当に長かった
ゆうべなおくんが「頑張ったね!」と労いのケーキを買ってきてくれました

今日、おうちでりっちゃまとのんびりしながらケーキをいただいて、ひろちゃんが少し親離れしたことをしみじみと実感しました
次は小学校だ〜