くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

山下公園&みなとみらい散歩

横浜といえば海!今日はりっちゃまと海辺をお散歩してきました。

山下公園から臨む海です。

山下公園にあるHappy LAWSON初潜入〜 子どもが遊べるスペースがあって、りっちゃまも少し遊んできました。子どもを遊ばせながらゆっくりくつろげるので、親にとってはうれしい場所ですね。

赤レンガ倉庫。広場は工事中

ランドマークタワーのGelato Firenzeでラムレーズン&ベルギーチョコアイス!

りっちゃまごきげんにしゃべったり笑ったりしてました。

帰り道。今日はずっとごきげんだなぁと思い、ふと見ると

座ったまま爆睡

今日も通りすがりの人に「かわいい〜」など声をかけられ、りっちゃまはにこにこ。手やほっぺをもみもみされてきました。愛嬌のある性格ってお得ですね