くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

プレゼントをいただく

今日もりっちゃまとそごうのグルメフェアで食べ歩いてきました 
客層は年配の女性が多く、りっちゃまを見るなり「かわいい〜」など声をかけられたり、手やほっぺをもみもみしてもらうことが5回以上は…あったように思います。
そんな中、「私の娘も大きかったのよ〜」とひときわりっちゃまをかわいがってくださった女性が、素敵なコースターを下さいました!押し花をはさんだ手作りの品だそうです

きたはたさんという方でした。小さい頃大きかった娘さんはその後も大きく成長されたとのこと。ほとんど病気もせずとにかく丈夫だったというお話を聞いて、りっちゃまも丈夫に育ってくれるんじゃないかな〜とうれしくなりました
本当にりっちゃまはかわいくて、外に出ればたくさんの方々にかわいがっていただいて幸せ者です。ありがとうございます

「あたたた〜」などたくさん声も出るようになってきたりっちゃまです。