くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

週末は今年もキッズフェスタへ

先週末のくわちゃん家は、去年も行ったキッズフェスタへ行ってきました。

去年は三輪車を体験したひろちゃん、今年は歩行器を試乗してまいりました

何種類か乗ってみて、なかなか良かったのですが… お値段がものすごい ので、とりあえず療育センターから貸してもらえることになりました 歩行器使用ですが、これでひろちゃんが1人で歩けるようになります
りっちゃまもごきげん

キッズフェスタからの帰りはモノレールに乗りました。りっちゃま初モノレール!

羽田空港にも寄ってくつろいできました
りっちゃま初羽田

第2ターミナルの素敵な椅子でくつろぐひろちゃん

落ち着きのない自由なスタイルで椅子を楽しむひろちゃん



りっちゃまも座ってきました

来年のひろちゃんは何を試乗?体験?するでしょうか。楽しみです。