くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今年も北海道物産展!

去年はひろちゃんと行ったそごう横浜の北海道物産展、今年はりっちゃまと行ってまいりました!

着いた時点で眠そうなりっちゃま

まずは白い恋人のソフトクリームを… 寝てしまったりっちゃまと共に

ほかに弟子屈(てしかが)ラーメンもいただいてきました
あとはお持ち帰り

ロイズのポテトチップチョコレート(初体験のキャラメル味とフロマージュブラン味)、去年もおいしかったサザエのゆきおやき、なると屋のザンギ

珍しいホッケのくんせいスティック、北見のジャガバタースープ、そして本当においしい佐藤水産の鮭のルイベ漬け(去年の倍量サイズをチョイス!)
満喫してまいりました〜 来年はりっちゃまも一緒に味わえるかな?今から楽しみです