くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆よつんばい

今日、りっちゃまが初めて四つん這いになりましたー!!一瞬なので撮影はできませんでしたが… もうすぐハイハイかな 
ちなみにひろちゃんの初四つん這いがこちら

今日はそんなりっちゃまとみなとみらいをのんびりお散歩してきました

野毛でなにやら大道芸が

みなとみらいに着きました!


前から食べてみたかったBubby's(バビーズ)でオーガニックコーヒーとウイスキーアップルパイを!店内は待ち人が列を作っていたのでテイクアウトでいただきました

すやすやお昼寝に入ったりっちゃまと。アップルパイは甘さひかえめでパイの端はサクサク、ウイスキーの香りもする大人の味わいでとっても美味でした