くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

2次会、こどもの国、日産スタジアム

なぜか2人揃って風邪にも負けず、元気だった女組のりっちゃまと私は連日お出かけしてきました
まずはお友達の結婚式の二次会に出席

会場はchef'sVというレストランを貸し切り。みなとみらいを一望しながらおいしい食事をいただいてきました。

りっちゃまがおもちゃでなんとかごきげんを保っているところ。いろーんな人に抱っこしてもらい、人見知りと場所見知りでよく泣いてました

こどもの日にはこどもの国線に乗ってこどもの国へ!りっちゃまは初のこどもの国です。
ひろちゃんは3年前に一度行きました。


こどもの日のこどもの国は人でいっぱい!

赤ちゃんの家という木の家がありました




↑よつんばいの練習をするりっちゃま

初めての滝を見るりっちゃま

こどもどうぶつえんにも入ってみました

ガチョウさん

牛さん

ロバさん

ヤギさん

草むらで休憩♪


最後までにこにこのりっちゃまでした。次は一家で行くぞー!

日産スタジアムのフリーマーケットにも行ってきましたー。スタジアム前の噴水に見入るりっちゃま。

裸や水着のお子さんたちが楽しそうに水遊びをしていました。りっちゃまが立てるようになったら真っ先に行きたい場所です!今年の夏には行けるかな