くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

一家でこどもの国へ!

先週の日曜日はくわちゃん家みんなでこどもの国へ行ってきました!

行きの電車の中で、りっちゃまは恒例の寝方

でもこどもの国駅に着いた時はおめざめ


ひろちゃんは初めてのジェットコースターに乗りました!緩やかですが急降下するところもあり、大人でもヒヤッとするコースでしたが、ひろちゃんはいたってフツーの表情

空中散歩できる自転車。これも「ふーん」的な、フツーの顔をしてたひろちゃんです。

漕ぐと前のカゴがぐるぐる回る自転車。これは大喜びでした!ぐるぐる回すほど大爆笑。どうやらスピードや上下より、回転するのが好きみたいです。

広〜い大草原にテントを張ってくつろぎました

お母さんのお腹に乗ったり

お父さんのお腹に乗ったり

りっちゃまもまったり過ごしました。
ひろちゃんは東京ドームの屋根と同じ素材でできているというトランポリンで遊んだり。
牛や羊を見せると「イヤイヤ」と首を振って拒否 あまり動物は興味がなさそうでした。でも3年前に来た時はぼーっと見てるだけだったので、これも成長の証かな。

大自然の中でゆったりと癒された休日でした

次はひろちゃん、親子で乗馬にチャレンジします!