くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

早朝散歩 with りっちゃま

小さな子どもに平日も土日も関係ありません!昨日(土曜日)朝5時前から起きて超☆絶好調だったりっちゃま。
男組(なおくんひろちゃん)はぐっすりなので、外へ早朝散歩に出かけてみました。
見てくださいこの笑み!朝の7時です!!

ごきげんなので、この公園で初めてのブランコに乗ってみました。私の膝の上で揺られて「きゃぁ〜」と声をあげて喜んでいたりっちゃまです。
7時から開いてたのでファミレスで朝食

午後は男組とみなとみらいへお買い物に出かけました。

スポーツショップの前で熊の巨大人形に興味津々の2人

そして今朝のりっちゃま。昨日とは打って変わってこの表情。

6時に起きて9時から昼寝(?)中