くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆保育園!!

今日はひろちゃんのプールに私が付き添うため、りっちゃまを保育園に預けてみました!2時間半ですが、りっちゃま初めての保育園です。
りっちゃまはあんまり人見知りしないので大丈夫だろうと思っていた… 私が甘かった 入り口で保育士さんに渡した途端、大泣き。迎えに行くと元気のなさそう〜な顔で遊んでいたりっちゃまの顔が、私を見た途端「母ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」目を見開いて大喜び。預けてしばらくはずっと泣き続けてたそうです りっちゃまよく頑張った!!

ひろちゃんもそらクラスのプールで浮き輪を使って泳いでみたり、30分くらい楽しく遊びました

写真は昨日のりっちゃま。お友達のここちゃんと一緒にスイーツパラダイでランチしてきました

ここちゃんの方が4か月お姉さんなんですが… りっちゃまの方がはるかに大きい 

こちらは先日、初めてのシズラーへ


りっちゃまと一緒だと、いろんなところを楽しめます