くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ドリームナイト@野毛山動物園

今日のくわちゃん家はドリームナイト・アット・ザ・ズーという、夜の動物園を特別に楽しめるイベントに参加してきました!
去年は上野動物園

今年はくわちゃん家おなじみの野毛山動物園に行きました。



野毛山に来るようになって約4年… とうとうひろちゃんは野毛山を自分の足で歩きました





段差も自分で乗り越えます

走ると速くて写真がブレる!

動物さんへの餌やりも体験させてもらいました
ラクダの“つがる”さんに人参をあげようとしたら…

手までぱくり!!

あわてて手を抜いたところ

ひろちゃんは大喜び

つがるさんをなでなでさせてもらいました

モルモットさんのところにも行きました
余裕でモルモットさんをなでるひろ兄ちゃんとこわがるりっちゃま

りっちゃま泣きだしてしまいました

でも最後にはモルモットさんに葉っぱをあげて2人で仲良く観察

夜の動物園をたっぷり2時間楽しみました