くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

暑いですね快晴続きで梅雨はいったいどこへ… 
いよいよひろちゃんもタンクトップ姿です。
そして砂利道で遊び、顔までどろどろ。男の子らしくなってきました

りっちゃまとはみなとみらいへおしゃれにお散歩。markis(マークイズ)という新たなショッピングモールが完成してました。今月21日オープンだそうです。これは行かねば…!

サンマルクカフェで休憩してきました。りっちゃまも一緒に座って、カフェの椅子デビューです

りっちゃまは今月に入ってからハイハイが上手になりました!ほぼ四つん這いで上手に進めるようになってきました。と同時に私が見えなくなると号泣するように トイレもお風呂もドアを開けてりっちゃまに見られる毎日です