くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

まったりしておりました〜

梅雨で雨ばかりの一週間 ひろちゃんりっちゃまとは、お家でのんびり過ごしました。
2人で仲良く本を読んだり

ゆっくりお風呂に入ったり

週末は少し晴れ間も出たので近所にお出かけ
途中で買った島豆腐をあむあむするりっちゃま

横浜駅にはB'zのでっかいポスター?がたくさん。見上げるりっちゃまと記念撮影

昨日のランチは以前に行った川崎のIL PACIOCCONE DI CHIANTIで

そして今日の日中はひろちゃんの“そらクラス”が家族参観の日。なおくんが見に行ってくれました(私はまた後日)。
夕方には、ちょうど近くを通りかかったのでブリティッシュパブのHUB(ハブ)に一家で寄ってみました!


HUBは私が大好きで昔は時々行ってたお店です。ひろちゃんを妊娠してからはすっかり足が遠のいておりましたが、今日約5年ぶりに行くことができましたー!ふらっと気軽に立ち寄れるところが魅力です
なおくんとゆっくりお酒を味わって、つかの間のひとときを楽しんできました。夫婦にはこういう時間も必要ですね!
ひろちゃんはフィッシュアンドチップスのポテトをぱくぱく、りっちゃまもフィッシュの中身だけ食べられました
数年後、もう少し大きくなった2人と来て、ゆっくり食事やお酒を楽しみたいです。

私に似てお酒好きになるかな?りっちゃま