くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆MARK IS(マークイズ)みなとみらい

21日にオープンしたMARK ISみなとみらいへ行ってきましたー!庭園があったり、普通のショッピングモールよりも自然を意識した作りになっているので、長い時間いてもくつろげます お店も日本初上陸の店舗があったりしてなかなか刺激的でした。
子どもが遊べる場所もあるから平日にりっちゃまとちょくちょく行っちゃいそうです


お店でいただきました

りっちゃま初のりんごジュース!

りんごジュースを味わうりっちゃまの表情をお楽しみください

最近この大口を開けた表情をよく見せてくれます。

おもちゃで遊んでてもこの表情。ごきげんの顔かな?