くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

参観日&児童館

ひろちゃんの“そらクラス”母親参観日に行ってきました!
じっくり本を読んだり

クラスメートとおもちゃで遊んだり

先生と斜面下り遊び!

クラスは生徒9人に先生が3人ですが、その他の職員さんも入ってほぼマンツーマンの体制です。生徒個人個人の発達に応じた遊びや対応をしてもらい、ひろちゃんものびのびと楽しそうに遊んでいました

10か月を迎えたりっちゃまはおなじみの児童館へ遊びに行ってまいりました。



ドクターイエローを味わうりっちゃま


得意な「アー!!」のお顔を披露



どこに行ってもぷにぷにの肉体が大人気のりっちゃま

今日も腕や足をいろんな人にもみもみされてかわいがられ、ごきげんでした