くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま初☆ボランティア

お久しぶりです、なおくんです。
しばらく、ひろちゃんにパソコンをYoutube再生機として専有されていたため、ブログを更新できませんでした。今日はスキをついて更新します。


男女別のチームで行動することが多いくわちゃん家ですが、今日は男女混合チームで活動しました。りっちゃまは僕とボランティア活動に参加です。10ヶ月にして、もうボランティア。1歳前から、社会貢献。

ボランティア、社会貢献といっても、難しく考える必要はありません。
りっちゃまはこの余裕の表情です。