くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

くら寿司、個別プログラム

ひろちゃんとは京急や東海道で電車の旅を楽しみつつ、品川のくら寿司でおいしいお寿司を味わってきました

そして先日は“そらクラス”で個別プログラムがあり、見に行ってきました。個別プログラムは専門の先生がマンツーマンで発達に応じた特別な遊びをしてくれる時間です

一緒に行ったりっちゃまもちょっとお遊び

プログラムではひろちゃん集中して取り組んでました

先生の真似やパズルなど、去年ではできなかった高度なことも難なくできるようになっていたひろちゃん。成長を感じられました

そしてこちらは今夜のりっちゃま。なおくんに呼ばれるたび部屋からひょこっと顔を出してくれます。この可愛さがなおくんや私にとっては“ツボ”。何気ないシーンですが思わず動画で撮っちゃいました