くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ららぽーと、りっちゃま初☆サングラス

恐ろしいことに今日で6月が終わり、今年も残り半分となりました。あっという間に過ぎた前半…
さらに恐ろしいのは、あっという間に過ぎた割にはお正月は何をしてどう過ごしていたのか記憶がないこと 
仕方がないのでこのブログでお正月の日記を見て「あぁこんなことしてたか」とぼんやり思い出しました。日記って役立ちますね

今日は一家でららぽーと横浜へ行ってきました。
行きの横浜線車内で。最近りっちゃまはやたら変顔をして見る人を楽しませてくれます。

新しく改装されてますますおいしくなったBUFFET EX BLUEでランチしてきました

りっちゃまは食べられる物が増えてきて、今日は特に豆腐が気に入った様子でした。

たぶん本人的には「おいしい」の顔です

先日ひろちゃんにはサングラスを買ったので、りっちゃまにも買ってみました。UVカット仕様のキティちゃんサングラスです



んがっ、かけて約3秒後には

自分で外しておもちゃに
慣れてもらうまで根気よく頑張ってみます


ひろちゃんは帰宅後なおくんとお散歩へ。最近では歩くのがどんどん上手になり、信号の意味も完璧に理解できるようになりました。


もうすぐ選挙ですね。