くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

お気に入りグッズ☆

なんだこの暑さは!と叫びたくなる暑さ。エアコンで涼しい部屋にこもり、快適な日々を過ごしています
そんな室内で私が楽しんでいるグッズのご紹介などを…

自分ではなかなか買えないLOCCITANE(ロクシタン)のハンドクリームセット!!お母さんからいただきました。香りがものすごく良くて、うっとり 今年の冬はこのクリームのおかげでいい香り&しっとりな手で過ごせそうです

お風呂での楽しみ♪シャンプー&コンディショナーです!LOGONA(ロゴナ)というドイツのブランドで揃えてみました。iherbというアメリカの通販サイトだと日本国内の約半額で買えます それぞれサラサラになったりしっとりしたり、香りも違って毎日髪を洗うのがわくわくしますLOGONAにしてからなおくんと私の髪がつやつやです

洗濯の時のお楽しみ♪アロマジュエルとヴァーネルクリスタルという洗濯用の芳香剤です。洗濯後の服がいい香り思わず洗わなくてもいいものまで洗ったりしてます(笑)気分で香りを選んで、毎日の洗濯を楽しんでおります。

ひろちゃんりっちゃまも元気!ある日の服はたまたま2人とも青系で兄弟みたいでした