くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初☆半沢直樹の東京中央銀行本店、日本銀行など

TBSのドラマ『半沢直樹』、先週から見始めましたが面白いですねー!先週最後に半沢直樹が東京中央銀行本店へ異動になりましたが、調べてみると外観は日本橋の三井住友信託銀行が使われているとのこと。さっそく見に行ってみました!

あれ…?ドラマを見ている方はわかると思いますが、上の部分がない?
どうやら上のビルの部分はCGによる合成だったみたいです。本物は低い石造りの建物でした。
詳しくは

裏にある日本銀行本店にも行ってみました。私も初めてです。

なおくんに会いたくて泣くひろちゃん 最近なおくんが大好きで、すっかりパパっ子になってきました。
近くにある奈良県のアンテナショップにはせんとくんが。

なおくんの会社にも行ってみました。

株価の値段がいっぱい〜〜 ザ・金融街!!!という感じです(素人っぽい発言 笑)
お仕事中のなおくんとちょっと休憩 北海道産のおいしいアイスクリームをみんなで食べました。

そのほか
東京に出て来る途中は電車の旅を楽しみ

品川駅で山手線と品鶴線の基点(0km)を示すポストを発見!

品川にあるくら寿司でランチ
おいしい〜マンゴーや

ひろちゃん初めての生の魚、まぐろや甘エビを食べてみました!

とくに問題なく、おいしそう
東京散歩を楽しんだ一日でした〜〜