くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

初づくし!テラスモール湘南、ららぽーと豊洲

土曜日は暑いのでお部屋で読書♪

お昼からみんなでテラスモール湘南に行ってきました。

初めての串揚げビュッフェ“串家物語”でランチ!串に刺さった肉や野菜や魚介類を自分で好きなように好きなだけ揚げて食べられるスタイルで、デザートも充実!とっても良かったのでぜひまた行こうと思います

日曜日はりっちゃまと私は2人でデート♪ゆりかもめに乗ってららぽーと豊洲へ行ってみました。
ゆりかもめ新橋駅

ゆりかもめは一番前の席の眺めが素晴らしい!

左にあるのはがん研有明病院

電車大好きなひろちゃんはこりゃたまらんだろうな〜と思いながら乗ってました。次はぜひひろちゃんと。
ららぽーと豊洲は入っているお店がららぽーと横浜に似ていて、ランチ&お茶しただけで出てきました。
そして帰りに汐留の日テレで60周年記念のお祭りに遭遇。若者の熱気に包まれて、ちょっとお祭り気分を満喫してきました♪

巨大な歌丸師匠滑り台が!

若い女の子がやけに多いので何事かと思ったら、嵐のイベントがやってました。

りっちゃまは興味ない模様 どうでもいいことですが、私は二宮くんが好きですね。
このまま汐留からのんびり東京駅までお散歩して帰宅。

マグを持ったまま眠るりっちゃま。
一緒のお出かけを満喫した一日でした♪