くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま&なおくんお誕生日ー!

最近パソコンに興味津々のりっちゃま。私が使っているとキーボードをバンバン叩くので、なかなか日記が更新できずにおります 次第にお昼寝の時間も短くなってきました。
手を振りながら「ババーイ」と言うようになり、アンパンマンのことも時々「マンマンマン」と呼んでいます。そのほか外を歩いているといろんな物を「あ!」と指差すので、これから覚える言葉、話す言葉が飛躍的に増えていきそうです

いただいた無添加のとってもおいしいバームクーヘンでHappy Birthday♪歌いましたー


りっちゃまももぐもぐおいしそうに食べてました
プレゼントやお手紙くださった方、あらためてこちらでも感謝申し上げます。ありがとうございます
また誕生日の様子はのちほど追加を…