くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

なおくん飛騨高山、りっちゃま初ズーラシア、ひろちゃん初冷凍マンモス

りっちゃまがパソコン大好きで私が使うなり突進(笑)してくるため、日記がなかなか書けないでおります が、2人は元気です!
なおくんが飛騨高山へ小旅行に行ってきました。おみやげにお弁当たっぷり!!


おいしくいただきました

りっちゃまもよくお出かけしています。この前は初めてのズーラシア(動物園)に行ってみました。


スタッフさんが撮ってくれました

最近指差しが大ブーム「あ!」「あ!」と言いながらあらゆる物を指さします

初めての生(なま)象さん!

お猿さん

アルパカさんに釘付け

暑さ対策に霧が吹き出す休憩所では


泣いてしまいました けっこうびっくり屋さんのりっちゃまです。

原っぱでランチタイム
かわいいりっちゃまをやたら連写した親ばか写真にお付き合い下さい












最近スリムになって「首が出てきたね」と評判(?)です


いろんな動物さんと触れ合えるのがズーラシアのいいところです。
ヤギさんなでなでタイム


こわかったのか泣いてしまいました

馬さんにも人参をたっぷりあげてきました。

立っちがますます上手になってきました



ひろちゃんも元気です。



昨日はお友達のゆきちゃん一家と冷凍マンモスのYUKA(ユカ)ちゃんを見に行ってきました!