くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

青は藍より出でて藍よりも青し

という諺の通り… 生まれてたった4年のひろちゃんが私を追い越す日が来てしまいました

八景島シーパラダイスの遊園地にて。前回も乗ったコーヒーメーカーで

調子に乗ってぐるんぐるん回したところ、私は気持ち悪くなってフラフラ 一方ひろちゃんは最後までごきげん絶好調
なおくんも回転には弱いので、いつの間にかひろちゃんは両親より回転に強い子になっていました… 将来はこの強みを活かして“ぐるぐる回っても大丈夫な何か”の職業に…(何!?)

メリーゴーランドにも初めて乗りました


メリーゴーランドでまわる私たちにりっちゃまも「バイバーイ」とお見送り

たまにこうしてふんぞり返ります

“さんまを焼いて復興支援”と宮城県のさんまを無料でいただけました

噴水で水遊びもしたり

いっぱい楽しめました!