くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

いろんなところへお出かけ

秋らしい、いい気候になってきましたあちこちお出かけしています。
ひろちゃんとIKEAデート

りっちゃまは久しぶりにお友達のここちゃんと野毛山動物園へ。

ここちゃんの方が4か月お姉さん。すたすたと歩いていて、お姉さんっぷりが感じられました。


この不安げな表情慎重派のりっちゃま、なかよし動物園では相変わらず動物にまったくさわろうとしませんでした

そらクラスのお部屋でひろちゃんと一緒に遊んだり

ボールプールに埋もれてみたり

なおくんの会社訪問(とはいっても会社前だけ)3人で中にいるなおくんに「お仕事がんばってー!!」と応援の念を送っときました。


会社前にはタイムリーにこんなポスターがっ!!頑張ってください!!!

今日もこれからお出かけです。