くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま、おばあちゃんと電話


大阪のおばあちゃんと電話で話しました。紐が付いてる電話です。
f:id:kuwachan-family:20140201101512j:plain
「あ、安倍さん? 消費税は50%でいこうか、そうそう、くわちゃん家は除いて」

おばあちゃんがいろいろ話してくれます。
f:id:kuwachan-family:20140201101816j:plain
「あ、社長? 親父の給料上がらないんだけど?」

おばあちゃんは今朝2回もワンちゃんの散歩に行ってきたそうです。
f:id:kuwachan-family:20140201102029j:plain
「紐がある電話ってどういうこと? これ糸電話?」

おばあちゃんはこれから外出だそうです。
f:id:kuwachan-family:20140201102311j:plain
「万能細胞が発見された時代にこの電話はないわよねぇ」

おしまい