くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のひろちゃん

ひろちゃんとデートに出かけました(^ω^) 久しぶりに大好きな歩行器で大好きな京急に乗るという夢の組み合わせ

f:id:kuwachan-family:20140223163130j:plain

汐入駅に着きました

f:id:kuwachan-family:20140223163142j:plain

おなじみ超高級レストラン某ゼリヤでランチタイム♪

f:id:kuwachan-family:20140223163204j:plain

歩行器がちょうど椅子の後ろに入り、たたまなくもいい上に場所も取らず便利!

ひろちゃん御用達のコーンクリームスープを二杯も続けてご所望

f:id:kuwachan-family:20140223163432j:plain

食後は時間無制限で500円もかかる超高級プレイランドで腹ごなしです!

f:id:kuwachan-family:20140223163651j:plain

f:id:kuwachan-family:20140223163750j:plain

f:id:kuwachan-family:20140223163801j:plain

f:id:kuwachan-family:20140223163826j:plain

車椅子用トイレで私が用を足していたところ、器用なひろちゃんがドアを開けてしまい、私の下半身が外に丸出しになるという大惨事も起きましたが、楽しい親子デートになりました(; ̄ェ ̄)

たっぷり遊んで帰ります!

f:id:kuwachan-family:20140223163921j:plain