くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

コインロッカーベイビー

先日、定食屋から「ごちそうサマンサタバサ!」「タバサ!!」と大声で言いながら出てきた2人のおっちゃんを見ました。流行語大賞間違いなしですね。

まだ街中には雪が残る中、某所に向かうりっちゃま。雪は嫌いっぽいです。
f:id:kuwachan-family:20140228081325j:plain

f:id:kuwachan-family:20140228081432j:plain

アンパンマン、誰かみたいに顔が丸いね!!(自虐ネタ)
f:id:kuwachan-family:20140228081530j:plain

こんなところにもアンパンマンがっ!
f:id:kuwachan-family:20140228081714j:plain

こんなところに蓋つきコンセントがっ!
f:id:kuwachan-family:20140228081740j:plain

コインロッカーの前に立つベイビー。「色がけばけばしいよ!(いい意味で)」
f:id:kuwachan-family:20140228081833j:plain

おまけ:
帰りの電車が通過ばかりでなかなか乗れない〜の顔。
f:id:kuwachan-family:20140228081943j:plain