くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のひろちゃん

今日もひろちゃんとデート〜♪

今日は用事が盛りだくさんで濃い一日でした。

まず近くの小児科で常備薬をもらったあと、いつもの大戸屋でランチ。

f:id:kuwachan-family:20140301173623j:plain

そしてみなとみらいでヘアカット。

今回は千円カットに行ってみました。

f:id:kuwachan-family:20140301173306j:plain

私が抱っこした状態で切ってもらえるので安心でした。

f:id:kuwachan-family:20140301173355j:plain

さっぱりヘアーに〜

f:id:kuwachan-family:20140301173421j:plain

お次は耳の型取り。だいたい年に一回行ってます。

この時点で4時過ぎてて、おなかがすいたので喫茶店へ。ひろちゃん初の喫茶店デビューです♪

f:id:kuwachan-family:20140301174730j:plain

ひろちゃんは普通のホットケーキ… 横の立派なイチゴホットケーキが…私のです(≧∇≦)ほほほ

2人でまったりカフェタイムを過ごしてまいりました( ^ω^ )

いろんな用を済ませて、疲れて帰宅です〜