くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

亀りっちゃま

こんにちは、りっちゃまです。これほど聴覚障害が社会の(文字通りには、皮肉にも)耳目を集めたことがあったでしょうか!?(1937年ヘレンケラー横浜来訪とか、本物のベートーベンの曲はいつでも人気だし、アンパンマンやなせたかしは今もなお子どもに多大な影響を与え続けているし、結構あった)
f:id:kuwachan-family:20140309160214j:plain

交通費ゼロで行ける、猫たくさんの公園に行ってきました。ひろ兄ちゃんは行ったことがあると思いますが、私は初めて。
f:id:kuwachan-family:20140309161431j:plain

パンダがいたので。。。
f:id:kuwachan-family:20140309161643j:plain

乗ってやりました!
f:id:kuwachan-family:20140309161705j:plain

亀になりましたが、なにか。
f:id:kuwachan-family:20140309161733j:plain

ネズミばっかり。
f:id:kuwachan-family:20140309161803j:plain

亀。
f:id:kuwachan-family:20140309161907j:plain

ヤギ。
f:id:kuwachan-family:20140309161935j:plain

亀。
f:id:kuwachan-family:20140309161956j:plain