くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

おとうさんと、おかあさんといっしょ

ランチにはお母さんが作ってくれたラーメンをモリモリ食べたひろちゃんです、こんにちは。

今日は、携帯電話の電源OFFの表示がかまびすしい電車に乗って、日本フィッシングフェスティバルに来ました!ではなく、同じ建物の別ホールで催されている別イベントに来ました!!
f:id:kuwachan-family:20140323215336j:plain

そのイベントとは、なんと、おかあさんといっしょのステージ。おとうさんからの誕生日プレゼントのため、おとうさんと参加です。
f:id:kuwachan-family:20140323215400j:plain

1時間20分、休憩なく歌や踊りが続きます。着いた途端に寝ている子、泣いている子、授乳し始めるお母さん、ショーが始まったら出て行って終わり頃に戻ってきた親子、お父さんだけ、後ろばかり見ている子、など、混沌とした会場でした。

出演者のパフォーマンスは素晴らしいものでしたが、家で録画を見ている方がひろちゃんは楽しそう、というのがお父さんの感想だそうです。