
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

くわちゃん家@ディズニー

週末は、一家でディズニーランドへ行ってきました!!
f:id:kuwachan-family:20140414174029j:plain
ずっとお天気も良く、本当に天国f:id:kuwachan-family:20110626201258g:plainf:id:kuwachan-family:20110626201258g:plainf:id:kuwachan-family:20110626201258g:plain
昨日帰ったのに、もう行きたくてディズニーランドのホームページを見ていますf:id:kuwachan-family:20100316123545g:plain

ひろちゃんりっちゃまと一緒にキャッスルカルーセル(メリーゴーランド)やグランドサーキット、スタージェット、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道に乗り
そのほか
ひろちゃんはアリスのティーパーティ、ガジェットのゴーコースター
りっちゃまはキャプテンEO、モンスターズインク、蒸気船マークトゥエイン号
を楽しみました!
とくにひろちゃんはイッツアスモールワールドとウエスタンリバー鉄道が気に入ったようで2回乗り、ゴーコースターはちょっと急なジェットコースターですが大笑いしていました。
夜のエレクトリカルパレードは美しさも大きさも圧倒的で、りっちゃまが「あ!」「おぉーっ」と大興奮。大人も子どもも夢中で見入っていました。

次は運休中だったスプラッシュマウンテンとぷーさんのハニーハントにひろちゃんと一緒に乗るのが目標です。
近いうちにまた行きます!

本当に本当に夢のような楽しい旅でした。