
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

上を向いて歩こうひろちゃん

ディズニーは、ジェットコースターやパレードだけではありません! 単なる遊び場もあります!!
f:id:kuwachan-family:20140415200216j:plain

ひろちゃんは、上を見て遊ぶのが好き。高這いの子はりっちゃまです
f:id:kuwachan-family:20140415200234j:plain

ひろちゃんは、顔が日向(ひなた)になったり日陰になるのが楽しいようです。人生には陽が差す時もあれば、日陰を歩む時があることに思いを馳せているかのように
f:id:kuwachan-family:20140415200256j:plain


その後はホテルの受付で他のお友達とテレビ鑑賞
f:id:kuwachan-family:20140415200319j:plain