くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

コーンスープ、スパゲティ、ドリア

満員じゃない電車なんて電車とは呼ばせない、満員電車に乗って10年以上のなおくんです。

近所を散歩&電車に乗って楽しんだ後のランチの写真です。ブログに書くほどのことは何もありません。
f:id:kuwachan-family:20140420092438j:plain

ひろちゃんは、コーンスープとトマトスパゲティがお気に入りです。
f:id:kuwachan-family:20140420092451j:plain

ドリアのおコゲ以外も好きです。
f:id:kuwachan-family:20140420092517j:plain

写真時点ではりっちゃまはお昼寝中でしたが、その後「おはよー」と言って起きてきてランチに参加しましたことを申し添え、挨拶に替えさせていただきます。