
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のりっちゃま

 ISSで日本人初の船長を務めた若田光一さん。今日無事に地球へ帰ってきました!
その帰還の様子をりっちゃまと一緒に見に行ってきましたよ。
f:id:kuwachan-family:20140514115807j:plain
場所はみなとみらい技術館。
早く着きすぎて人がいませんが、最後はいっぱいになりました。
若田さん応援タオルをかけて
f:id:kuwachan-family:20140514115959j:plain
ほうほう
f:id:kuwachan-family:20140514120029j:plain
ふむふむ

f:id:kuwachan-family:20140514120051j:plain

若田さんが元気な姿でソユーズから地上に出てくるまで見届けてきました。
若田さんお疲れ様でした(≧∇≦)
 
その後はりっちゃまとランチ。
f:id:kuwachan-family:20140514141017j:plain
お子様ランチのおもちゃで釣り。
食後はお散歩。「はやい!」と言いながら走ってます。
 夜は記念に買った宇宙食カレー!
f:id:kuwachan-family:20140514212735j:plainf:id:kuwachan-family:20140514212815j:plain
味は普通でした。