くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん@ディズニーランド2回目

昨日はひろちゃんとディズニーランドへ行ってきました!
ひろちゃんディズニーは2回目です。

バスでしゅっぱーつ!

f:id:kuwachan-family:20140529155827j:plain

着きました!ほどよい暑さの快晴です。
f:id:kuwachan-family:20140529155815j:plain
f:id:kuwachan-family:20140529155816j:plain
まずはひろちゃん、「でんしゃ!」を連呼するのでウェスタンリバー鉄道
f:id:kuwachan-family:20140529155817j:plain

そしてジェットコースター大好きひろちゃんを乗せてみたかったスプラッシュマウンテンへ…!
f:id:kuwachan-family:20140529155818j:plain
f:id:kuwachan-family:20140529155819j:plain
濡れましたが喜びの表情。最後列(4列目)に座ったら前の人の頭でひろちゃんよく見えなかったよう。出口を出たらなんと「もう一回」とリクエストしてくるので、2回目も予約してほかの乗り物へ。
前回乗ったメリーゴーランドやコーヒーカップは飽きたのか、見ただけで「バイバイ」でした。
乗りたがったイッツアスモールワールドへ
f:id:kuwachan-family:20140529155828j:plain

暑いのでアイスを食べて
f:id:kuwachan-family:20140529155820j:plain

初めて見るパレード“ハピネスイズヒア”
f:id:kuwachan-family:20140529155821j:plain
↓容量の都合上パレード最初まで。拍手しながら待つひろちゃん

今日のひろちゃん - YouTube
スプラッシュマウンテン2回目ー!!
f:id:kuwachan-family:20140529155822j:plain
f:id:kuwachan-family:20140529155823j:plain
今度は最前列にしてもらいました。前もよく見え、1回目よりさらにずぶ濡れになりひろちゃん大喜び!
3回目もリクエストしてきましたがさすがに「また今度ね」と言うと、泣きそうになってましたf:id:kuwachan-family:20100423213306g:plainこんなに激しい乗り物を好きになるとは…さすが男の子。こりゃ次に来た時もまた乗るしかありません!!

ちょっとおやつタイム
f:id:kuwachan-family:20140529155824j:plain

ゴーカート
f:id:kuwachan-family:20140529155829j:plain
f:id:kuwachan-family:20140529155825j:plain

そして最後にイースターパレード!
f:id:kuwachan-family:20140529155826j:plain
手遊びも真似をして、ひろちゃんノリノリでした

帰りのバスは夕焼けがとってもきれい。
ディズニーを満喫した一日でした。ひろちゃんとのディズニーデート、最高ですf:id:kuwachan-family:20110310224136g:plain