
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

昨日のりっちゃま

 

ひろちゃんがパパとプールなので、りっちゃまとお出かけしてきました。


今日のりっちゃま - YouTube

 あいかわらず電車に大喜び
ランチに行ったら、まずは
f:id:kuwachan-family:20140601111617j:plain
いきなりのパフェー!
ご飯とまとめて頼んだら、パフェだけ先に来ちゃいました(^_^;)
f:id:kuwachan-family:20140601111712j:plain
あーむ
f:id:kuwachan-family:20140601111730j:plain
おいしい〜
f:id:kuwachan-family:20140601111825j:plain
ランチも食べました
 
そしてりっちゃまを初めての某超高級プレイルームへ連れて行ってみました。
堪能するりっちゃまをご覧ください。
f:id:kuwachan-family:20140601111958j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112107j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112132j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112149j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112201j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112224j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112259j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112329j:plain
f:id:kuwachan-family:20140601112348j:plain
30分で出るつもりが、りっちゃま楽しみ過ぎて1時間を超えました(^_^;)
体を動かす系は、激しく動く他のお子さんにビビるりっちゃまですが、手先を使うおもちゃが大好き。
やっぱり女の子ですねー。
 
番外編
f:id:kuwachan-family:20140601112549j:plain
後ろから元気な男の子に倒されて号泣のりっちゃま。
このか弱さは誰の遺伝か!!