
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろりっちゃま

昨日はりっちゃまと近くの警察署へ行ってきました。
実はそごうに日傘を忘れたので一週間後に電話してみたら、一週間経過した忘れ物は警察署に送っちゃうとのこと。
次からはすぐ電話します〜(T_T)

パトカー大好きりっちゃまは

f:id:kuwachan-family:20140621113231j:plain
ご機嫌(^_^)

ついでにランチ。
f:id:kuwachan-family:20140621113259j:plain
最近のブームは両手食べ。フォークとナイフ、じゃなくフォークとスプーン(^_^;)

f:id:kuwachan-family:20140621113342j:plain

f:id:kuwachan-family:20140621113604j:plain

f:id:kuwachan-family:20140621113409j:plain

見てあたしの口!大きいでしょっ!!

そして今日はひろちゃんの歯医者。
見事に虫歯も歯石もなく、フッ素を塗って終了(^_^)
そして帰りにちょっと遠出して

f:id:kuwachan-family:20140621135034j:plain
ケンタでまったりコーヒー。ひろちゃんとのんびりランチは最高です(^_^)