くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

少子化問題ぐわあぁああ~

沖縄の方言には、名詞の語尾に「ぐわぁ」を付けて、可愛らしいもの、小さいもの、といった意味を持たせる、というものがあります。漢字だと「」ですね。
f:id:kuwachan-family:20140705173436j:plain
最近、西宮の議員さんが「少子化問題ぐわあぁああ~」と発言したそうですが、少子化問題は取るに足らない小さい問題だ、と言いたかったのかな、とは思わないお父さんです、こんにちは。
f:id:kuwachan-family:20140705171904j:plain
 
串揚げ屋さんに来たのですが、カレーを召し上がっているりっちゃまです。
f:id:kuwachan-family:20140705171951j:plain
 
ランドマークタワー前がなぜか煙でモヤモヤしていたので遊んで、歩いて帰って来ました。
f:id:kuwachan-family:20140705172017j:plain
 
おまけ