くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のくわちゃん家キッズ

今日は、ヨッテクという福祉機器の展示会へ遊びに行きました。
なおくんがボランティアスタッフとして毎年お手伝いしているイベントです。
本物のバスがあり
f:id:kuwachan-family:20140712214709j:plain
満喫しているひろちゃん。動かなくても楽しそうです。
広い席でのびのびと
f:id:kuwachan-family:20140712214757j:plain

f:id:kuwachan-family:20140712214839j:plain

私にあっちへ行けと最前席に座らせ、貸切状態で1人の時間を楽しんでいたひろちゃん。
でも私が見えなくなると不安になって「ママー!」いてほしいけど、ちょっと離れててほしいみたいな?
ひろちゃんなりの、こだわりの楽しみ方がいろいろ出てきました(^_^;)
イベントのあとは本屋で
f:id:kuwachan-family:20140712215108j:plain

f:id:kuwachan-family:20140712215119j:plain

イベント終わりのなおくんと合流して帰りましたー。