くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今日のりっちゃま

今日は一日りっちゃまとデートの日。
ランチにりっちゃま初の牛たんを食べ
f:id:kuwachan-family:20140713215352j:plain
(なんかぐちゃぐちゃですが…テールスープの肉を食べやすくほぐしたものです)
みなとみらいでショッピングー♪
f:id:kuwachan-family:20140713215408j:plain
誰が教えたわけでもないのにこのポーズ…さすが生まれながらの女の子です。
ちなみにりっちゃまは服など見てまわるのがだーいすき。「こっち!」「こわぃ〜(かわいい)」とママの服もチョイスしてくれます。

それでは親バカ全開のりっちゃま写真館をお楽しみください♪
f:id:kuwachan-family:20140713215726j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215822j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215832j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215846j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215855j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215907j:plain
f:id:kuwachan-family:20140713215942j:plain
鏡で自分を見るのが大好き

そして今日のりっちゃまチョイスは
f:id:kuwachan-family:20140713220031j:plain
左側のスキニー。一緒に試着室で見てもらい「こっち!」と選んでくれました(^o^)