
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

電車に乗って電車に乗ってきました

自分で書いた「パソコンに」という文を大勢の前で「パソコンまいに」と読んだ部下がいるお父さんです、こんにちは。

ごとに、と書いたはずが「毎に」に変換され読めなくなったと思われます。


今日はひろちゃんと電車に乗って
f:id:kuwachan-family:20140719164725j:plain

電車に乗ったり
f:id:kuwachan-family:20140719165108j:plain

見たりして
f:id:kuwachan-family:20140719165144j:plain

また電車に乗って帰ってきました
f:id:kuwachan-family:20140719165218j:plain

行ったのはこちら。
f:id:kuwachan-family:20140719165251j:plain

子どもを連れて来ていたお母様がたが、「見事に男の子ばかりねぇ(苦笑)」と笑いあっていたのが印象的でした。