くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

りっちゃま、遊んでうどん

従兄弟がお生まれになった、このめでたい日にあらためて申し上げたいことは、 
  • スマートは、細いではない
  • ケルトは、透けとるんではない
  • ダイナミックは、大胆ではない
です。こんにちは、りっちゃまです。

スマートな私は、無料の遊び場へ。
f:id:kuwachan-family:20140726152901j:plain

「お父さん、そこジャマだよぅ!」
f:id:kuwachan-family:20140726153030j:plain

これ、動かないからダイナミックじゃないね!
f:id:kuwachan-family:20140726153201j:plain

遊んだ後はうどんと
f:id:kuwachan-family:20140726153324j:plain

枝豆おにぎりをいただきました
f:id:kuwachan-family:20140726153624j:plain

そして、コップ間での水の移動を楽しみました。
f:id:kuwachan-family:20140726153656j:plain

ケルト(骨組み)なんていう写真はありませんから!