
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

一方のひろちゃんは

今日は歯医者さんへ行ったひろちゃんです。
前歯がグラついてきたので、念のためレントゲンを撮ろうということになり、ひろちゃんが動かないよう私が抱っこして撮影。

歯医者さん「ママ何歳?あそう、もう妊娠とかしてないよね?じゃあいいや」
ってことで、助手さんが持ってきた防護ベストを着せてくれずに撮影\(^o^)/
子どもの扱いにはとても慣れてるいい先生なのですが、女の扱いが雑すぎー\(^o^)/

ってなわけで結局問題もなく、元気に遊びに出かけたひろちゃんです。

滑り台を滑り
f:id:kuwachan-family:20140726171329j:plain

f:id:kuwachan-family:20140726171401j:plain

母さんの酒に付き合ってもらいました(^ω^)