
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろりっちゃま

暑い!!先日猛暑の中、用があるので近所へ出かけたら
f:id:kuwachan-family:20140810143826j:plain
夏休みなのに公園に誰もいない(笑)
5分くらいいただけでひろちゃんりっちゃまフラフラになったのですぐ帰りました。
私が子どもの頃は、大阪にいましたが暑さでこんなことにはならなかったような…
それだけ今が暑いってことなんでしょうね。
ここ数日のひろちゃんりっちゃまをご覧ください。
ひろちゃんのお世話が好きなりっちゃま
f:id:kuwachan-family:20140810144225j:plain

最近ひろちゃんはなぜか東京と大阪の地下鉄が好き
f:id:kuwachan-family:20140810144310j:plain

リュックは前に背負うのがブーム
f:id:kuwachan-family:20140810144349j:plain

iPodで音楽も聴きます
f:id:kuwachan-family:20140810144506j:plain

液体にはとりあえず手を入れてみるりっちゃま。この日はカルピス。
ベタベタになりました(^_^;)
f:id:kuwachan-family:20140810144612j:plain

お子様用プレイルームで
f:id:kuwachan-family:20140810144739j:plain


おまけ
床に落ちた麺を見て、りっちゃま「キリンさん!!」
f:id:kuwachan-family:20140810144145j:plain
ほー、確かにキリンに見える、と親の方が感心してしまいました。