
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ここ数日のひろりっちゃま

ひろちゃんのそらクラスが夏休みのため、ひろりっちゃまはまったりしております。

電車の旅に出たり
f:id:kuwachan-family:20140813145630j:plain

プレイルームで遊んだり(無料なのに遊具がいっぱいあるのは貴重!)
f:id:kuwachan-family:20140813145649j:plain

f:id:kuwachan-family:20140813145732j:plain

アンパンマンに乗ったり(でもお金は入れない 笑)
f:id:kuwachan-family:20140813145744j:plain

りっちゃまが乗った車を押してあげるひろ兄ちゃん
f:id:kuwachan-family:20140813145901j:plain

いつもおんぶされてるりっちゃまが羨ましいようで、たまにはひろちゃんをおんぶ
f:id:kuwachan-family:20140813145931j:plain

暑い日はお風呂で水遊び
f:id:kuwachan-family:20140813150139j:plain

f:id:kuwachan-family:20140813150149j:plain

2人とも元気でーす。