
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

夏の旅行@静岡掛川

はるさん日記

すっっっっかりブログをさぼっておりましたが、くわちゃん家はみんな元気ですf:id:kuwachan-family:20110626201258g:plain

先日、くわちゃん家は静岡へ旅行に行ってきました。2泊3日のプチ旅行。
泊まったのは掛川で、主に掛川花鳥園へお出かけ。たくさんの鳥さんとふれあった、ひろちゃんりっちゃまの様子をご覧ください。

f:id:kuwachan-family:20140907143745j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143749j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143754j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143756j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143758j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143800j:plain
f:id:kuwachan-family:20140907143802j:plain

食事は、ネットで探して見つけたレストラン“さわやか”の大ファンになりましたー!

リーズナブルなお値段の割には本格的なお味。店員さんの接客態度も素晴らしい。
これはぜひ、これからも通いたい… と調べたら、なんと静岡限定のレストランとのこと。
かつて掛川に住んでいたというママ友さんも、「さわやかを食べに静岡に行きたいくらい」と言うくらい、素敵なところでした。
旅に出ると体調を崩しやすいひろちゃんですが、今回はばっちり元気だったので、無事に旅行大成功!でしたf:id:kuwachan-family:20100304130124g:plain