くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

くわちゃん家@こどもの国

昨日は秋晴れの気持ちいい天気。くわちゃん家はこどもの国へ行ってきました。

f:id:kuwachan-family:20140924151606j:plain

f:id:kuwachan-family:20140924151623j:plain

記念撮影が終わり~
りっちゃま初の乗馬!

f:id:kuwachan-family:20140924152153j:plain

初めてなのでちょっと緊張気味のりっちゃまでした。

広々とした草原でくつろぐふたり
f:id:kuwachan-family:20140924152653j:plain

たくさん乗り物にも乗ってきました。

f:id:kuwachan-family:20140924151643j:plain

f:id:kuwachan-family:20140924151630j:plain

f:id:kuwachan-family:20140924152648j:plain

f:id:kuwachan-family:20140924152639j:plain

おやつタイムには、個人的には間違いなく世界で一番おいしいと思うソフトクリームを食べ、園内の牛さんから絞った特別な牛乳でカンパーイ。
f:id:kuwachan-family:20140924151652j:plain
ソフトクリームを食べたあとに飲んだもんだから味がよくわからず大失敗f:id:kuwachan-family:20120301173222g:plainでもなおくんいわく、とってもおいしかったとのことです!